ServiceNowコンサルティング & アドバイザリー
- 御社のITとビジネスを全体像を評価し、ServiceNowの導入ポイントをご提示
- ServiceNowの導入と最適化に向けたロードマップと戦略を策定
- 最大の投資対効果を得るために、ビジネス目標との整合性を確保
お客様の独自のビジネスニーズに合わせた、エンドツーエンドのServiceNowサービスを提供します。
弊社では、以下をはじめとした幅広いServiceNowモジュールとソリューションを取り扱っております。こちらに記載のないモジュールについてもお気軽にお問合せ下さい。:
エンドユーザーとITプロフェッショナルのギャップを埋めることを専門としており、規制遵守の監視、迅速なインシデント対応、シームレスなスケーラビリティ、変化やイノベーションへの迅速な適応を通じて、企業のITコスト削減を支援します。
変化の激しいビジネス環境の中で、企業がデジタルサービスとテクノロジーを効率的に計画、開発、管理できるよう支援しています。当社のソリューションにより、組織は問題を事前に特定し、自動修復によってユーザーへの影響を最小限に抑え、最新のDevOpsプラクティスを業務にシームレスに統合することで、効率性とスケーラビリティを高めることができます。
IT資産を調達から廃棄まで効率的に追跡・管理することができます。当社は、資産パフォーマンスの最適化、不要なコストの削減、コンプライアンスの維持を支援しながら、資産の状況やライフサイクル管理に関するリアルタイムのインサイトを提供します。
組織がポートフォリオを最適化し、投資の優先順位を明確にし、戦略的成果を推進できるよう支援します。需要、リソース、財務状況に関するリアルタイムの可視化を通じて、データに基づく意思決定を可能にし、価値提供の最大化と企業目標との整合性を実現します。
企業が人事プロセスを簡素化・標準化し、手作業を削減しながらサービス提供を向上させることを可能にします。自動化を中核に据えることで、従業員満足度と業務の卓越性を高める戦略的な取り組みに注力できるよう支援します。
リクエストの自動化、課題の事前対応、シームレスなデジタル体験の提供を実現しています。当社のソリューションは、従来のカスタマーサービスシステムを強化し、業務改革を促進するとともに、従業員の能力を引き出します。組織のあらゆる部門をつなぐことで、先回りしたビジネス運営、効率的な問題解決、迅速かつ効果的なカスタマーサービスを可能にします。
組織がIT資産と構成の単一かつ統合されたビューを取得できるよう支援します。IT環境全体の重要なデータを統合・整理することで、インシデントおよび変更管理の改善、リスク軽減の強化、資産ライフサイクル管理の最適化を実現します。
リスク評価の効率化、コンプライアンス追跡の自動化、ポリシー管理の強化を実現します。リアルタイムのインサイトと自動化されたワークフローにより、企業はリスクを能動的に管理し、コンプライアンスを確保し、情報に基づいた意思決定を行うことで、統合されたプラットフォーム上で安全な運用を可能にします。
ServiceNowは、デジタル変革を始めたい企業にとって理想的な選択肢です。信頼できるServiceNowサービスプロバイダーであるMeritechと共に、新たなビジネスチャンスを切り開き、貴社のビジネスの目標を現実に変えましょう。